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事務

挑戦を尊重する、成長できる職場。

新しい会社ならではの挑戦しやすい環境が魅力で、社員の意見が反映されやすく、新しい取り組みが可能です。
経理や在庫管理などを担当し、事務未経験ながら自分で工夫して成果を形にする達成感を味わっています。
面接やホームページから社員へのリスペクトを感じ、時代に合った柔軟な価値観を持つ点が入社の決め手となりました。
堅い伝統に縛られず、前向きに成長できる職場です。

1日のスケジュール

7:40
全体朝礼

作業開始前に全員でミーティングを行います。
当日の連絡事項・注意事項を共有します。

7:45
午前の作業を開始

メールや郵便物の確認をし、書類の整理などをします。
備品や商品の在庫を確認し、発注や在庫管理も担当です。
現場で梱包作業がある場合、夏場は午前中が快適に作業できます。

12:00
お昼休憩

午前中の作業が終了。
事務所内でゆっくり休憩をします。
職場の近くにはスーパーやコンビニもあります。

13:00
午後の作業を開始

取引先への納期を確認し、梱包や車両手配など出荷の準備をします。
車に乗ってお客様へ直接納品に行くこともあります。
支払いに関する業務も行います。

16:50
清掃

終業10分前には掃除を始め、事務所を綺麗にリセットします。

17:00
作業終了・退勤

残業もなく毎日定時に退勤できます。